ソラマメブログ
プロフィール
そらめいりー♥
そらめいりー♥
そら&とも
RL姉妹でSL満喫中・・
HairSalon{fascino}を経営してます☆
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年03月13日

オーマイガーッツ!!

こんいちわ(゚エ゚`;)


そらめいりーですface07

本日もびょーうぃんいってきました(゚エ゚`;)

MRIとってきました(゚エ゚`;)


めんどくせえおface07




MRIの結果




すーりょーこつこっせふ!!!

骨二本おれてたらしいface02






オーマイガーッツ!!



『え?こんなとこおれるもんなんだね~』だってface02icon08




うっせface02icon08

いちいちうっせえよface05icon08



『ここの骨 治りにくいんだよね~』だって

ってことで 手術けっていface02



まぢで ナメんなicon06


ってことで火曜日から一泊二日の病院ツアーはじまりますface02icon08





がんばります(゚エ゚`;)

手の手術は小学校以来二回目face02

やんちゃなそらめいりー 小学校では 遊具を間違った使いカタをしまくり

ケガばっかりface02



おとうさん、おかあさん リアルにごめんなさいface07







そんなそらめいりーですが

今日はSLPDかつインテリアショップオーナーの

さっちゃんに時計をいただいたので のせまする☆


オーマイガーッツ!!

オーマイガーッツ!!
絵はにわとりだけど

他にも ちょうちょ ねこ ふるーつもあったよ!!

くわしくわこっから↓↓

http://sachiyo.slmame.com/e169967.html


そいぢゃみなさん 骨折にわきをつけてね(゚エ゚`;)!!!!

Posted by そらめいりー♥ at 15:05│Comments(5)
この記事へのコメント
え”-ww
骨折れてたってwww
さっき元気に車運転し・・・て・・。

あ、SLの話ですwww
骨を折ったことない私にはわかんないけど
痛いんだろうなぁぁぁ・・・

お大事に!!




お店の変顔SS売れてません。。。
Posted by Sachiyo Noel at 2008年03月13日 15:50
>さっちゃん

今はぜんぜんいたくねいよ(゚エ゚`;)

お店のはいつかうれるね!!←え
Posted by とも&そらとも&そら at 2008年03月13日 23:01
ええええええ!!
今 初めて知った!!
しゅーつかいぃぃっ!
きられちゃいな!
ぬわれちゃいな!
いたいんだろうなぁ;;
クックック。。。。
Posted by *みらぃ* at 2008年03月15日 20:45
しゅ、しゅじゅつうう;;;
早くよくなってね、そらさん
Posted by らくらく at 2008年03月16日 11:30
>みらいツン
二回目だよう(゚エ゚`;)
これで両手手術したことになるう(゚エ゚`;)
まぢれヤダ;
でもあんまし怖くねいけどねー!!
入院めんど♥
おみまいよろちくび♥

>らくちゃん
ありがとう~ヽ(´・∀・`)ノ
ガンバって牛乳いっぱいのむぜえ♥
Posted by そらめいり♥ at 2008年03月16日 13:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。